2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

押し倒してみたシリーズ〜Part5〜

少し間が空いちゃったのでとりあえず過去のSS載せていくやつ。 今回は花嫁ドレスで。 金銀2色ずつ。 結婚式(披露宴?)の後に何をしてるんだって感じだね。

MH3Gの水責めリョナ(ゴールドルナ装備編)

たしかこれはボイス12で撮ったやつ。 ゴールドルナの剣士版の装備で水責め。#MH3G pic.twitter.com/PMuGqzPCQh— NMR (@NMR57128667) 2019年9月24日 色々な角度を一気に写そうとしてカメラめちゃくちゃ動いてるけど許してねん。 これがあるからMH3Gはやめられ…

MH4(G)のネルスキュラの登場ムービー(ブナハ装備編)

また少し間が空いちったな。 今回はモンハンのリョナの自撮りのやつ。 こっちの垢での生存報告かねてこんなものを。Vitaで直撮りしたやつだから画質粗いけども。ネルスキュラの登場ムービーってエロいよね。装備はブナハ剣士版一式。#MH4G #MH4 pic.twitter.…

押し倒してみたシリーズ〜Part4〜

少し間が空いちゃったな。 今回はリボンフレアコートで。 色違いもあるよ。 色違い欲しかったから安くなったときにもう一つ買ったというね。 これも可愛くて人気よね。

押し倒してみたシリーズ〜Part3〜

今回はロレットベルディアで。 推す人が多いのもわかる可愛い服だなぁと我ながら思うこの頃。

スマブラXのピーチ姫のリョナ画シリーズ〜Part1〜

ピーチ姫をリザードンで。 俺はどうやらゼルダ姫推しらしく、ピーチ姫のリョナ画はそんなに撮ってなかったけど載せていく。 個人的に花嫁ドレスっぽい白のやつが好みだとか。

押し倒してみたシリーズ〜Part2〜

Twitterのモーメントとは順番が違ったりするけどそこはご了承下さいませ。 前回はメイドドレスだったので、今回はこれ。 やっぱりチャイナドレスは生足がセクシーだね。 色違いとかはこの時はないので、今回はこれだけ。

スマブラXのゼルダ姫のリョナ画シリーズ〜Part1〜

ゼルダ姫をリザードンで。 ほとんどが下投げのあぶり焼き。 何気にスマブラXだと一番好きなリョナ技だとか。 最後の2枚はモンハンにありそうな捕食感ある前投げ(技の名前忘れた)。 踏みつけからのあぶり焼きって凄くリョナいと思うんだ。 もっと広がって欲し…

押し倒してみたシリーズ〜Part1〜

Twitterのモーメントが死亡した疑惑なので専用のやつ作ってみた。これ撮ったかなり後に、サブキャラ二人の顔変えたりしてるので、リテイクするかもね。顔変える前のしか撮ってないけど何回かに分けて載せていくつもり。